【生物部】くるみもち
部活動
放課後の廊下から「くるみ~」「おもち~」と声が。様子を見ると、生徒が声をかけていたのは、2匹のフクロモモンガたちでした。頭から背中まで黒のラインが走っている模様の方が「くるみ」くん。真っ白な毛並みが特徴的な方が「おもち」ちゃん。2匹あわせて「くるみもち」だそうです♪かわいいモモンガたちに、みんなほっこり癒されました。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!