【食文化部】Happy Valentine’s Day
部活動
みんなが楽しみにしていたバレンタインデー!食文化部では毎年チョコレートを使ったお菓子を作っています。今年は『チョコチャンクマフィン』を作りました。
ポイントは、チョコレートの生地の上にさらにチョコチャンクを乗せたところです。チョコレート感がさらに増して、幸せ度もUP↑↑
作った人しか味わうことができない、出来立てを部員で試食しました。心身ともにほっこりした放課後でした・・。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!