【ファシリティ】安全祈願祭を実施しました♪
日常
校舎リニューアルへ向けて
この度、校舎リニューアル工事の着工を前に、安全祈願祭を行いました!炎天下の中でしたが、テントの下で関係者が集まり、工事の無事と順調な進行を祈願しました。
ちょうど休み時間だったため、生徒たちも廊下の窓からその様子を見守る姿が。「どんな校舎になるのかな?」と興味津々に、校舎の未来に思いを馳せていました。新しく生まれ変わる校舎に、生徒・教職員の期待もふくらみます♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか
新年度最初の総会を実施しました!