【美術部】それぞれの一枚に向き合って
部活動
あらたな制作活動がはじまりました!
美術部では、それぞれの目標に向かって制作活動を進めています。
入試を終えた高校3年生は、美術大学入学へ向けた課題制作に集中!
一方、在校生はアクリル絵の具を使った水彩画に取り組みました!
パネルに用紙を水張りし、薄く色を重ねながら進めます。
部員たちは、水分量の調節や用紙のにじみに試行錯誤。
それぞれがじっくりと作品と向き合う時間となりました♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!