【学校生活】ひな人形を飾りました♪
日常
バレンタインもすぎ、もうすぐ3月。3月といえば桃の節句、ひな祭りです!ということで、今年は職員室前の廊下に、ひな人形を飾りました♪生徒の中には、実物のひな人形を見たことがなく「これがひな人形か~」と驚く場面も。これからも生徒たちの健やかな成長を祈っています!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか