高校推薦入試までラストスパート!!
日常
受験生のみなさん!!昨年度はご来校いただきましてありがとうございました(*^^*)みなさん冬休みはいかがでしたか?
いよいよ1月22日(日)は高校推薦入試ですね。お勉強ラストスパートがんばってください♪4月から成女で一緒に学校生活を送れることを楽しみにしています(^^)/
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか