【高2】期末試験に向けて
日常
こんにちは!!本日高校2年生では、11月28日で期末試験2週間前ということで、期末試験の勉強計画を立て始めました!それぞれ教科ごとに目標点数を決めて、その目標をどのように勉強すれば達成できるのか考えていました。そろそろ受験もあるので、計画的に勉強をすすめて、多くの優等がクラスから出ることを願っています!!応援しています(^^)/
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか