【プロジェクト】お花の植え替えを実施しました!
日常
昨年度から成女で続いているお花プロジェクト。生徒教職員をはじめ、学校説明会に来た受験生や保護者の皆さんが明るい気持ちになれるよう、季節の花を植えてお世話をしています。今年度最初は、ニチニチソウとペチュニアを植え替えました!花が見られるのはまだ先になりますが、他にもたくさんの種を蒔いています。学校説明会で来校した際には、ぜひお花にも目を向けてみてください♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか