【高2】保護者会
日常
こんにちは!高2クラスです。先日土曜日は高校2年生の保護者会を実施致しました。当日は多くの保護者の皆様がお忙しい中、ご来校していただきました。お嬢様の学校での様子をお伝えする事ができ、又、御家庭での様子や、成女に入学してからの成長した点などをお伺いさせていただき、大変有意義な時間となりました。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか